豊中市 K様邸 豊中市で2階建てのお家を塗装リフォームいたしました

こんにちは!
大阪府箕面市・豊中市を中心に外壁塗装・屋根塗装工事を承っております株式会社マスカットホームです!
今回は豊中市で外壁・屋根塗装工事を行いましたので紹介させていただきます(^○^)/
-
- 工事
-
- 外壁塗装
- 屋根塗装
-
- 面積
- 169/88㎡ (外壁/屋根)
-
- 築年数
- 15年
-
- 金額
- 155万円
-
- 保証
- 10~15年
豊中市の2階建てのお家をリフォームしました
豊中市の2階建てのお宅で外壁と屋根の塗装工事を行いました。
色褪せや汚れが気になってきたら外壁塗装をご検討ください。
適切な期間(約10年を目安に)できちんと外壁塗装を行うことで、お家へのダメージを防ぐことが出来ます。
外壁と屋根の塗装を同時に行うメリット
外壁の塗装工事には必ず足場を設置します。
また、屋根のメンテナンスを行う際にも足場は必要ですので、
同時に施工をするほうが1度の足場設置でお家のメンテナンスを行うことができます。
弊社では、屋根の塗装工事も行っておりますのでお考えの方は、お気軽にご相談ください。
箕面市・豊中市で外壁塗装をご検討の方はマスカットホームへ!
マスカットホームでは、箕面市と豊中市を中心に地域密着型で施行させていただいております。
地域特化にすることで、高耐久・高品質のサービスを低価格で提供することを実現しております。
マスカットホームではお見積もりを無料で行っております。
まずはお問い合わせください\(^o^)/
過去の施工事例はこちらよりご覧ください。
過去の施工実績
過去施工を行ったお客様よりアンケートをたくさんいただいております。
お客様のお声はこちらよりご覧ください。
お客様と積み重ねた信頼と実績